かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

パーティー

   

おはようございます。めまい・不眠。雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

 

土曜日の夜、何気なく見始めた録画ドラマに夢中になってしまい、気づけば5話まで一気に見ました。日頃、集中してTVを見ることがないので、さすがに疲れました 笑 面白いなぁ、「はやぶさ消防団」・・・もう結構前に最終回を迎えたドラマだと思うんですが・・・笑

 

さてさて、話は変わりまして。

 

私の母校「神戸東洋医療学院」にはOB会があります。天馬会と言います。その天馬会が創立20周年を迎えたということで、一昨日、祝う会が開催されました。あまりOB会の仕組みも理解できていない私ですが、お誘いいただいて実行委員をさせていただきました。え?パーティーを企画するんですか?それはめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!?というノリで。

 

昨年末くらいから、会議や準備を重ね、そして、昨日が本番。久しぶりに同期の先生に会えたり、学校の先生と懐かしいお話をしたり、豪華景品が当たるビンゴゲームをしたり、芸人の矢野兵頭さんのステージがあったりと、楽しいパーティーとなりました。

矢野兵頭さんのステージは、会場大爆笑でした!さすがプロ!

そしてビンゴゲームでは、ヨギボーが当たりました!

 

という盛大なパーティーだったんですが、私が嬉しかったのは、色々な方とお話できたことかなと思います。初対面の先生から「ブログ読んでますよ」とお声をかけていただいたり、数年前に何回かお会いしたまま疎遠になっていた先生から「お久しぶりです」と近況報告をいただいたり、学生当時にお世話になった先生とお話したりと、ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

神戸東洋医療学院とOB天馬会の益々のご発展を願っています!30周年楽しみにしてます!

 

脚のしびれ・痛みに「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINE @huc6048b

※当日のご予約はお電話の方がお受けしやすいです。

←インスタグラムにて毎日1分動画投稿中。

 

 

 - かずひら日記