かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

すもう大会

      2017/03/31


おはようございます昨日は、息子が通う小学校の「すもう大会」を観に行った吉田和平です。

私も通った小学校なんですが、私の頃も毎年恒例行事でした。

1年生の息子は初めてのすもう大会。朝、送り出す時に「負けても泣くなよ」と約束をしたんです。そして、すもうの結果は・・・2回やって1勝1敗。息子は負けた時、凹んでいましたが、約束通り泣きませんでした。

が・・・

校門付近で売っていたアイスクリームを買って!と妻に駄々をこね、「アカン!」と拒否され、涙を流したそうです・・・(そもそも妻は財布を持って行っていなかったようで・・・)

はぁ・・・口は達者になってきたけど、中身はまだまだ幼い子供です。

それにしても、1年生のすもうを観ていると、見応えのある取組が多く、思わず力が入ってしまいました。

一生懸命すもうをとる姿に感動しました。

爽やかな1日でした。

「肩こり」は患部の治療だけでは解消できません!

実は、鼻・眼・耳が関係します。

はり・きゅう治療で肩こり解消。

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記