かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

GWいかがお過ごしでしたか?

      2017/03/31


こんにちはGWも終わり、今日から診療の「かずひら鍼灸院」吉田和平です

皆さん、どんなGWをお過ごしでしたか?

私は、恭子先生が息子を連れて、大分県へ帰省したため、GWは一人でした。(同窓会があって、その幹事をしていたため、今回は家族で帰省はしませんでした)

せっかく1人なので、こんな時にしかできないことをしよう!と色々考えたんです。

姫路にできた日焼けサロンに行ってみる。(そんなところに行ったことがないので、1度経験してみたい)でもこれは恭子先生が「わざわざ黒くならんでも・・・」ということで断念。

1人で映画館で映画鑑賞。これはなかなか魅力的だったんですが、GWで映画館も混んでそうやしなぁと思い断念。

そこで、一人日帰り温泉に行きました以前、患者さんに「小野市にいい温泉があるよ」とおうかがいしていたので、そこならそんなに遠くないし、山の中だから、混んでもいないだろうと。(遠くないし。と言っておきながら、その日の夜、友人とラーメンを食べに岡山県まで行ったんですが・・・)

予想は的中

混んでもいなかったし、山々に囲まれた中を車でドライブするのも気持ちよかったし、なにより源泉かけ流し、露天風呂まであるという最高の環境に感動しました。

お風呂上りには、静か~な休憩室で、持参していた本2冊を読んだり、ソフトクリームを食べたりして、約半日、そこで過ごしました。

いや~、何という暇人、いや、タイムリッチな休日

こういう休日もたまにはいいものですね。

でも、1日でイイです。

やっぱり、鍼灸院で診療している方が充実感があり、私は幸せなようです。

と、いうわけで、今日からまた全力診療いたします


何をしてもやせない・・・とお悩みのアナタへ。


健康的にヤセるためには、「セルライト対策+しっかりとした食習慣」です。


当院では、その両方を組み合わせたダイエットが可能です。




まずはセルライトもみほぐし体験へ。


「全身スッキリ体験」


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院




※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。

 - かずひら日記