かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ワイパーが・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜は、あまりの暑さに耐えきれず、今年初、我が家でエアコンを使った吉田和平です。暑い日が続きますね・・・皆さん、「夏バテ」されてませんか??

夏バテには焼肉!とか、うなぎ!とか言いますけど、カロリーが高いものを食べれば元気になるわけではなく、栄養をバランスよく摂ることで元気になるので、お気を付けくださいね。

さてさて、昨日、銀行巡りをしようと、車に乗り込んだら、フロントガラスの汚れが気になったんです。「そういえば、この後、妻が保育園のイベントの買い出しに行くとか言ってたしなぁ、窓が汚れてたら運転しにくいやろうし・・・」と、とっても優しい私はそう思い(誰も言ってくれないんで、自分で言っとこ・・・)窓ガラスを拭くことに。

拭いた後、すぐに銀行に行く予定だったので、室内を冷やすために、エンジンをかけて、それからタオルを準備して、ワイパーを立てて、いざ掃除!

と、窓を拭きかけた時、事件は起こったんです

なんと、いきなりワイパー作動・・・

運転席側のタイヤに乗って窓を拭いていた私にワイパーが
襲いかかってきたんです。

立ててるワイパーって、動きが読めない・・・

思わず手を出して止めようとしたんですが、肘から肩にかけてワイパーに擦られてしまいました

まぁ、擦り傷程度で大したことはなかったんですが、着ていた白Tシャツに黒い汚れがべったり・・・

あ~ぁ・・・

恐るべしワイパーでした・・・

今日は暑いので真面目な話は一休み。私のどんくさい話でした。

何をしてもやせない・・・とお悩みのアナタへ。

                        


健康的にヤセるためには、「セルライト対策+しっかりとした食習慣」です。


当院では、その両方を組み合わせたダイエットが可能です。




まずはセルライトもみほぐし体験へ。


「全身スッキリ体験」


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院




※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。


 - かずひら日記