かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

行事ごとまでに・・・

      2017/03/31


こんばんわ昨夜、「涼しいなぁ」と思い、エアコンをかけずに寝た吉田和平です。

が、夜中に暑くて目が覚めたら、息子の頭が私の顔の横にありました。

う~ん、子供の頭って熱いですね~

さて、以前から企画していた中学時代の同窓会がいよいよ今週末にせまってきました。

打ち合わせも大詰め・・・今夜は幹事会なんです。

私の同級生は360名くらいなんですが、そのうち110人~120人が出席予定で、ホント今から楽しみにしてます。

みんなどんなふうになってるんやろなぁ??

あ~、楽しみすぎて、寝られへん・・・

と言いながら、早い日は21時には寝ている私です。

同窓会・結婚式など、行事ごとまでにやせたい!
とお考えのアナタへ
セルライトもみほぐしマシーンで気になる部分を集中ダイエット。
「下半身+おなか周り 体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記