かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あんま練習会

   

あれっ?写真の向きが・・・surprise

こんばんわ。かずひら鍼灸院の吉田和平です。今日は昼休みにジョギングをしました。途中、近所のお宮で結婚式が行われていました。エヘヘ、幸せをいただいた感じです!

さてさて、本日は、私の鍼灸仲間の一人にお越しいただき、あんまの練習を行いました。

患者さん役になっていただき、あんまを受けていただいたんです。

施術を含め、あんまとは?の説明がわかりやすいかどうか?施術後の説明が的確かどうか?その他、会話や触れ方に不快感はないか?など、細かくチェックすることができました。

腰痛や肩こりがあるけど、特に治療は受けていない。病院に行っても「特に悪い部分はない」と言われるばかり。このような方にあんまで楽になっていただきたい。そんな風に考えています。

準備が整い次第、予約受付させていただきますので、ご期待ください。

 - かずひら日記