かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

掲示板新調!

      2017/07/07

こんにちはlaugh当院スタッフの北村先生が着ていたTシャツが面白くて思わず写真を撮らせてもらった吉田和平です。

胸ポケットからマリオとるルイージーが覗いています。面白い♪

さてさて、今日は、院内の掲示板を新しくしました。

当院は、はりきゅう治療・あんま・ダイエットの3つを提供させていただいてます。

はりきゅうは、「検査では原因がわからない」とか「薬を飲んでもなかなか良くならない」といった症状に対しての治療を目的としています。もちろん、肩こりや腰痛の患者さんも来院されていますが、めまいや便秘、自律神経失調症、うつ病などの患者さんも来院されています。自律神経反射を利用した治療で、病院や接骨院とは違った角度からの治療ができます。

あんまは、筋肉に対しての施術を目的としています。肩こりや腰痛の他、「なんか最近疲れがとれないなぁ」という場合「リラクゼーション」のお役にも立てると思います。あんまの国家資格を持つスタッフが施術させていただきます。

ダイエットは、セルライト(燃えにくくなった脂肪)を専用マシーンを使ってもみほぐすことで、やせやすい体質を作ることを目的としたものです。「お母さん方に今以上元気・キレイになっていただっこと」を目標に取り組んでいます。運動しても、食べる量を減らしてもなかなかやせない・・・とお悩みのお母さんや、「生活習慣は何も変わっていないのに太ってきた」とお困りのお母さん方のお役に立てると思います。

今日は、大ざっぱに、当院のメニューをご紹介させていただきました。

それでは今日はこのあたりで失礼いたします。

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。

PS スタッフの岸田が「今日夢で、う○こがでてきたんです。夢にう○こがでてきたら、いいことあるんですよ~」って言ってました・・・ほ、ほ、ほんまかいな??

 

 

夏に向けてダイエット!

セルライトもみほぐしダイエット「全身スッキリ体験」 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記