かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

習慣を変えるには・・・

   

おはようございますlaugh実は、最近インスタグラムをよく使っている吉田和平です。院のインスタグラムとして、私とスタッフ岸田先生とでアップしていますので、よろしければご覧ください。(かずひらで検索してみて下さい)

少し前の話ですが、息子が、ブロックのおもちゃに没頭していました。今では20体以上が我が家に飾られています・・・

これ、100均だそうです。クオリティ高っ!

 

さてさて、当院でダイエットを終えられた方が、少し期間を開けて、先日再開されました。その方曰はく「ここ(院)に来ている時と、来ていない時では、ダイエットに対するモチベーションが全然違う」とのこと。

ダイエットって、始めてみたものの、気が付けば何とな~く終了していた・・・ということも多いのではないでしょうか?

食事を減らしたり、運動したり、その他何か生活習慣を変えようとしたとき、よほど意識していないと、元通りになってしまう可能性が高い。

今、ダイエットで来院されている方とお話ししていると、通院して頂くことで、ダイエットに対する意識づけやモチベーション維持をしていただけているんじゃないかと思います。

習慣を変えるためには、意識を変える。ということでしょうか。

そして、ちょっとした習慣の変化を積み重ねることで、1ヶ月・2ヶ月・半年後に大きな変化となるように思います。

昨日は春一番が吹き荒れましたね。いよいよ春。この春、ダイエットで、今までの自分を変化させてみませんか??

 

「セルライトもみほぐしダイエット 全身スッキリ体験 ¥8640」

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記