かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

食べ過ぎたお正月

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

新年、あけましておめでとうございます。

っていうことで、年が明けましたね~。
2019年の始まりですよ。
僕の正月は、実家に帰ってお雑煮を食べたり
初詣に行ったり、友人と会ったりと
忙しかったわけではないですけど
あっという間に過ぎていきましたね~。
あと、食べ過ぎた正月だったかも(汗)。
おもちが美味しくておいしくて…。
最後に、2019年のおみくじの結果ですが・・・
「大吉」でした!
去年は凶だったので、レベルアップしましたよ~。

今年2019年もよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記