かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

泣いていたワケ

   

こんにちはlaugh昨日、息子とマリオカートをした吉田和平です。久しぶりにすると・・・ボロ負けでした・・・

昨日は午前中に、祭り御輿の納庫に行ってきました。

 

写真では見にくいですが、祭りで激しくぶつけ合ったため、所々木が剥がれていました。

それにしても、3週連続日曜日の雨。3週連続ずぶ濡れになりました(笑)

さてさて、今日は、鍼灸やあんま、ダイエットのお話ではなく、全く、私のプライベートなお話です。すいません!

先日、息子(小2)が密かに泣いていたんです。

どうしたのか?と聞くと、「○○(妹 1歳3ヶ月)に、兄ちゃんのこと嫌い??と聞いたら、うん!と言われた」とのこと。

それがショックで泣いていたそうです。

crying

いやいや、娘は、まだ「うん」としか返事ができません。

何を聞いても「うん」と答えます。

そりゃ、「嫌いか??」と聞いたら「うん」と返事が返ってくるでしょう(笑)

「兄ちゃんのこと好き??」と聞けばイイのに・・・

他人に対しても自分に対しても、適切な質問をすることは大切だなぁ・・・

 

 

今年も残り約2ヶ月。

年内にダイエット完了!

セルライトもみほぐしダイエット 全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎ 0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記