かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

友人

   


パソコンを開いたら夜中なのにまだ気温が30℃と表示されていて

びっくりした吉田恭子です

今週金曜日に友人と会うことになりました友人は今は東京で雑誌などに

絵を描いているイラストレーターです。私たち夫婦の結婚式の

ウェルカムボードと鍼灸院の広告の似顔絵も描いていただきました


いままで友人が関西に帰省している時同じタイミングで私も

九州に帰省していたのでなかなか会えませんでした

友人と会うのは私たちの結婚式以来なので1年半ぶりぐらいでしょうか。

すごく楽しみです会ったら東京でイラストレーターという夢を

叶えた友人の話をいっぱい聞いて元気をもらってきたいと思います

エアコンでカラダの冷えすぎは《セルライト》がつきやすくなります
メディカル・セルで《セルライト》を退治!!
ご予約0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記