かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

なんだそれ!!

   

こんにちはlaugh昨夜、お風呂に入りながら「お風呂から上がったら、コーヒーを淹れよう」と思っていたのに、すっかり忘れて寝てしまった吉田和平です。至福の時間を逃してしまった・・・

さてさて、先日日曜日に、息子のサッカー大会を見に行ってきました。サッカーと言いましても、小さなコートで行うミニサッカーですね。

息子のサッカーについて行くたび思います。最近の子供は、なんという恵まれた環境でサッカーをするのかと。

この日も、芝生のグラウンドでした!

息子が持って帰ってきた参加賞が、なぜか「お好み焼きソース」だったのに笑いました。

その日の夜・・・

息子が「見て~、たんこぶできたねん」と言ってきたので、「サッカーでぶつかったんか?」と聞くと、「サッカーの間に鬼ごっこしてて、友達とぶつかったねん」

・・・

だそうです。

サッカーより鬼ごっこを頑張ったんだそうです・・・

なんだそれ!!

ではでは今日はこのあたりで失礼いたします。

寒くなってきましたので、カゼひかれませんようお気を付けくださいね。

 

 

「神経痛」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記