かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

火垂るの墓

   

おはようございますlaugh昨夜は息子と「火垂るの墓」を観た「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

私は今まで何度も観ていますが、今回は、精太と節子が、自分の息子・娘と重なって見えてしまい、何とも胸が詰まる想いで観ていました。正直、観なきゃ良かったと思いました。息子は今回初めて観たんですが、見終えてすぐ号泣していました。「あんなに一生懸命妹を守ろうとしていたのに、妹もお兄ちゃんも死んでしまうなんて悲しい」と。息子は節子と自分の妹を重ねて観ていたんですね。何度観ても衝撃的な内容です。

 

今日は午後から雨になりそうですね。

気圧がぐ~っと下がりそうです。そんな時は、めまいや立ちくらみが起こりやすい時。耳たぶをさすって予防しましょう!

では今日はこのあたりで失礼します。

ステキな週末をお過ごしください。

 

薄着の季節到来。セルライトもみほぐしダイエットで気になる部分をスッキリ引き締め。

「全身スッキリ体験」¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記