かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

何度読んでも感動する

   

こんにちはlaugh今週はほぼ毎日ホームセンターへ行っている「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。説明しにくいんですが、愛用しているものが壊れ、どうしようかと思っていたんですが、分解してみると、「これ自分で作れるんじゃない?」と思い始め、ホームセンターに行ったら、バッチリ材料もそろっている。ということで、作ってみると・・・おぉ~、出来た!!しかも激安で。いや~、やってみるもんですね!

さてさて、これ何回目??というくらい何度も読んでいる小説。「海賊とよばれた男」またまた読みました。そして、またまた泣きそうになりました(笑)

当院には、年配の方も多く来院されます。時々、そんな患者さんが昔のことを話してくださるのですが、「あの頃は休日なんかなく働きっぱなしやったなぁ」とか「力仕事ばっかりしてたなぁ」とかそんなことを聞くと、戦後、こうして頑張った方々がいたからこそ、今の日本があるんだなぁとそんな風に思います。

ちょっと忙しかった日に「今日はよく頑張った!」とすぐに自分を褒める私の小ささを痛感いたします・・・

今年ももうすぐ終わりますが、熱い想いを胸に、患者さんに笑顔になっていただけるように、最後まで全力治療でいきます!

 

「こんな症状なんだけど、治療できるのかな?」と迷われた時は、お気軽にお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記