かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

秋深まる

   


こんばんわプロ野球CS、巨人ー中日を観ながらパソコンをしている吉田和平です。いよいよプロ野球も大詰めですね

朝晩は寒いくらいになってきましたね。タンスから慌てて長そでや長ズボンをひっぱりだしましたが、1年間眠っていたジャージなんかは、タンスのにおい?がついていて、それがこれから寒くなる季節の到来を告げてくれます。

昨夜、ふっと
目が覚めると、敷布団と敷布団の間に、妻が挟まるように寝てました(笑)
そこまではいいのですが、よく見ると、首が後ろ&斜めに曲がってました。

「こっ、これは寝違えする・・・」と思った私は、妻に声をかけ、無事また眠りについたのですが・・・朝起きるとなぜか、私が若干寝違え気味。
「なんでやねん」と心の中で突っ込みながら、治療院へ向かった私でした。
皆さんも気をつけてくださいね、「寝違え」

「寝違え」にははり・きゅう治療
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記