かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

美顔鍼!NEW!!

   

こんにちはlaugh昨夜は、ハンバーグを食べた「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

ハンバーグ!!!

って、叫ぶ芸人さんが居ますね。食べながら、そんなことを思っていました。

先日、注文していた鍼が今日届きました。

顔専用の鍼です。

この鍼、見た目では全くわかりませんが、鍼先が丸みを帯びているんです。

「丸かったら差し難いんじゃないか?」と、私思っていたんですが、サンプルを使ってみると、なんともスムーズに鍼が進む。

内出血リスクも軽減できるとのことで、今回、この鍼に変えてみました。

私の治療では、めまいや肩こり・腰痛などの患者さんでも顔に鍼をします。(鼻付近や耳たぶの付け根)

美顔鍼もできますので、ご希望がございましたら、お電話ください。

PS 今日は寒いですね~。朝、水やりをしたら、その後、流れた水が凍っていました・・・

   今夜は暖かくしてお休みくださいね。

ご予約電話は ☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記