かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

てっぺんが・・・

   

こんにちはlaugh昨年12月に、髪の毛を伸ばすことを決意した「かずひら鍼灸院」吉田和平です。ここ5年くらいはずっと短髪で、2~3週間に1回、散髪に行っていたんです。それが、12月に散髪に行くタイミングを逃してしまいまして、「この際、伸ばしてしまおうじゃないか」ということになったんです。

と、いう、どうでもよい理由で髪の毛を伸ばし始めたんですが、恭子先生に今朝「髪伸ばすのって、てっぺんが薄くなってきてるから??」と聞かれたんです。

え?ええ??薄くなってますか??

というわけで、自撮りしてみました。

はっ!!ちょっとてっぺんが薄くなっているような気もする・・・

私の携帯電話、こんな時ばかりフラッシュが光るし・・・

まぁ、そんなことは気にせず、とりあえず髪伸ばしてみよう!

 

「めまい・不眠」には「はりきゅう治療」

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記