かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

メディカルセルについて

   


こんばんわ今日はこれから忘年会の吉田和平です。いよいよ年末という感じになって、きました~

今日は、当院のメディカルセルについてのお話です。
メディカルセルは、燃えなくなってしまった脂肪(セルライト)をもみほぐし、気になる部分を集中的にダイエットできる便利な機械なんです(当院で大人気です)

しかし、最近、「メディカルセルうけたい!」とおっしゃってくださる患者様にお断りさせていただくケースが何回かありました

実は、メディカルセルには禁忌事項があり、あてはまる方には受けていただくことができないんです。主に患者様の持病との兼ね合いです。

◇大きな心臓の病気をされた方
◇ウイルス性の病気の方
◇妊娠中の方
◇血液の流れを良くする薬を服用中の方
◇ここ1年の間に事故に遭われた方
◇がん・エイズの方
◇大きな外傷が完治していない方
◇インシュリン依存型糖尿病の方
◇腎臓の病気の方
上記にあてはまる患者様は、本当に申し訳ございませんが、受けていただくことができません

メディカルセルをすることで、体に悪影響を及ぼす可能性があるからです。

このことを私が広告などでお伝えできていませんでしたので、わざわざ足をお運びいただいたにもかかわらず、受けて頂けなかった・・・
という大変申し訳ないことが起きてしまいました。ごめんなさい。

もし、上記に該当する方で、メディカルセルをうけてみたいなぁとお考えの方は、一度お電話でご相談いただければと思います。状態やお薬の量により、受けて頂ける場合もございますので。また「こんな症状なんだけど大丈夫??」と不安な場合もお電話ください。
ただ、私達もすべての病気について熟知しているわけではございませんので、万が一即答できない場合は、お調べしてからお答えさせていただきます。

私達は、メディカルセルで皆様に今以上健康にキレイになっていただきたいと願っています。これからも皆様のお役にたてるよう頑張ってまいります。

ふとももスッキリ!え?おなかまでスッキリ!?
メディカルセルでセルライト撃退!
「下半身+おなか周り」 1回体験  ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記