かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

脚ラク施術のご案内

   

おはようございますlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日、お昼間にちょっと用事ででかけることがありまして、どうせならランニングを兼ねて行こうと思い、片道5㎞を走りました。

が・・・初夏の暑さをナメてました。しんどいというより、暑すぎて走る気力を奪われる・・・行ったからには帰らなきゃいけないので、走りましたが、帰りは電車に乗ろうか本気で迷いました。

 

「メディカル・セルはダイエットだけじゃない」

皮膚を吸い上げながら、ローラーでセルライトをもみほぐすマシーン「メディカル・セル」

期待できる3つの効果があります。

①セルライトをもみほぐし、やせやすい体を作る

②筋膜を刺激することで、筋肉の硬さを改善し、動きやすい体を作る

③水分代謝を上げ、むくみ・だるさ・冷えを改善する

当院では、今まで①のセルライトをもみほぐすことに注目し、ダイエットの施術に用いてきました。しかし、ダイエットをされている方から「ヒザや足首の動きがよくなった」とか「施術後は体が軽くなったようで動きやすい」と言った感想を頂いています。これらは、②③の効果によるものと思われます。

そこで、メディカルセルで、もっと多くの方のお役に立てるように、ダイエットのコース施術ではなく、単発で施術を受けていただけるようにいたしました。

これにつきましては、このホームページのトップに掲載しておりますので、そちらをご覧くださいますよう、お願いいたします。

 

 

脚のむくみ・だるさ・冷えに「メディカルセル」

「脚ラクの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記