かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

福岡に行ってきました

   

おはようございますlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

今日は曇り空ですが、朝の肌寒さもなく、すごしやすい気温ですね。

一昨日・昨日と私は、少々遠出をしておりまして、福岡県に居ました。

初めて食べた博多での水炊き。

スープが白い!そして、旨い!!旨すぎて、何杯かおかわりしてスープを飲んだら、その後、トイレ大に連続で4回も行きました・・・コラーゲン&鶏油が効いたのかな 笑

そして、九州場所中の宇良さん(お相撲さんって、「さん」?「○○関」?と付けるのかな??)肥後ノ城さんが来てくださり、記念撮影しました。当たり前かもしれませんが、大きいと言いますか、すごい体格をされていました。そして、何の匂いかはわかりませんが、めちゃくちゃイイ匂いがしました。

柳川の川下り。船頭さんのトークが面白かったです。いや、ほんとすごかったんです。九州の歴史から、やくざ事情から、笑える下ネタまで、まさにお客さんを喜ばせるプロでした。

と、いうわけで、福岡の旅を満喫しました。

 

「体の疲れがなかなかとれない」そんな方に

全身あんま 60分 ¥4200

「あんまの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記