かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ワールドカップ出場決定!!

   


こんばんわ今日は鍼灸院はお休みで、久しぶりに兵庫県北部に住む祖父母に会いに行ってきた吉田和平です。祖父はいつもの満面の笑みでしたが、あまり動かないわりによく食べるそうで、前回会ったときよりもずいぶん顔が丸くなっているのに驚きました
祖母は「コウノトリは見たか?」の質問を何度も連発し、近所に温泉があること、地元の中学校が統合され、新しい校舎が建ったことなどを教えてくれましたみんな元気でよかったです。(この日についてはまた後日ブログでお話させていただきますね)

昨夜は、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね
私は、後半からしか観られなかったんですが、試合は相手ペースで冷や冷やしました。(終わったとき、緊張していたためか、足の感覚が変でした)もう、ロスタイムなんて祈るような気持ちで観てました。
「なんでそこでボール奪われるねん!!あ~、俺が出たほうがええやろ」ってぼやいてると妻に「足ツルだけやから辞めとき~」なんて言われつつ・・・ 岡田監督が退席処分になったときは心底切なく・・・

勝利インタビューで、ワールドカップ出場を決めた喜びとともに、ベスト4以上を目指す!という監督、選手のコメントに感動した一夜でした。おめでとう!日本

「ぎっくり腰には、はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください 0120-143-552
                          かずひら鍼灸院

 - かずひら日記