かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

日焼け対策!!!

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

朝晩は過ごしやすい気温ですが日中は半袖でもいいぐらいになってきましたね!!最近は「あっつ」が口癖になりつつあります。

私は日焼けを気にしないタイプだったんんですけど今になって日焼け対策してこなかったことに後悔してるんです~(-""-)季節や天気によって紫外線の量に差はあるんですが1年中降り注いでいるんですね。ちなみに今の時期が1番紫外線が多いって知ってましたか??紫外線対策をしないと肌の老化や肌荒れ、シワやシミの原因にもなってしまいます!

日焼け止めの「SPF」はシミの原因となる紫外線を防ぎ、「PA」はシワやたるみの原因となる紫外線を防ぎます。日焼け止めのほかにも日傘や帽子、長袖などでも対策してください。長時間外にいる場合は飲む日焼け止めが効果がありますよ(^^♪シワやシミ、たるみは実年齢より老けてみられがちなので日焼け対策はとても大事ですね!

 


セルライトもみほぐしダイエット

体験予約☎0120-143-552

夏本番まであと少し・・・!身体改革のお手伝い是非させてください(^^)

 - かずひら日記