かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

やせたんちゃう?

   

こんばんわlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

先日、注文していた年賀状が届きました。12月に入れば、あっという間に年末がやってくるんでしょうね。平成ももうすぐ終わりですね。

 

只今ダイエット真っ只中の方が、先日来院された時に「子供から、お母さんやせたんちゃう?と言われたんです」とすごく喜ばれていました。

家族や友人からそんなことを言われるのって、すごく嬉しいし、それがまたダイエット意欲へとつながるんだと思います。

上記の方は、まだダイエットが続きますが、ダイエット途中にして笑顔になっていただけて、私達も嬉しいです!!

体脂肪も減ってます。ともおっしゃっていました。

いや~、ほんと嬉しいです!!

ダイエットをされている方で、体重の変化のみをチェックされている方が時々いらっしゃいますが、実は体脂肪の変化が重要なんです。体重は、体の中の水分量が減れば、減ります。筋肉量が落ちても、減ります。しかし、これらは「やせた」とは全く別物。

体脂肪が減ってこそ「やせた」と言えます。

ぜひぜひ、体脂肪もチェックしてみてくださいね。

 

「太もも・お尻・腰の外側の出っ張り(脂肪)が気になる」というあなたへ

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記