かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鍼灸講習会のご案内

   

こんにちはlaugh連休中、朝ランニングをした吉田和平です。早朝でも暑くなってきて、走り始めてすぐに汗だくになりました。気持ち良かった~!!

両親が畑で作ったきゅうり。採れる時は一度に採れるらしく・・・院受付に置いている日もありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。

さてさて、本日は、鍼灸師・鍼灸学生の皆さんにお知らせです。

鍼灸「反応点治療講習会」が7月23日(日)に開催されます。

今回のテーマは「痛み」です。

どのようにして痛みが現れるのか?痛みと自律神経の関係。鍼灸をすると痛みが和らぐのはなぜか?など、痛みについて勉強します。

今からでもご参加受付可能ですので、ご希望される方はご連絡くださいね。

詳細

日時:7月23日(日)

   午前の部 10:00~11:30 反応点治療の概論(講義)
   午後の部 13:00~16:00 反応点治療の実技 

会場:神戸東洋医療学院

   〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目9番1号 センタープラザ13階・14階

参加資格:鍼灸師 鍼灸学生

持ち物:普段お使いの鍼灸用具 筆記用具 テキスト(お持ちの方)

服装:軽装でご参加ください

参加費:鍼灸師の方 ¥7000  鍼灸学生の方 ¥5000

お申し込みは、このHPより当院へご連絡ください。

当日は、私も会場に居ます。ぜひ一緒に勉強しましょう!!

 

 

 - かずひら日記