かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

二者面談・・・

   

おはようございます!姫路 白浜 はりきゅう治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日、息子(小3)の担任の先生との2者面談の日で、恭子先生が「あなた行ってみる?(笑)」と言ってきたので、何となく、行ってみることに。いや、こういうのって、お父さんが行くのかなぁ?と思いながらも、私も親なので、別に違和感はないと思い、恭子先生も「お父さんも来てるで」と言うので、行ってみたら・・・

先生 「よ、吉田さん・・・ですか??」

私 「はい、吉田です。いつもお世話になってます」

先生 「今日はお母さんは・・・??」

私 「今日は父親が来てみました!」

先生 「あぁ、そうですか(苦笑)お父さん・・・新鮮です」

と、若干びっくりされながら、面談スタート。

終始、微妙な空気が漂う面談でした(笑)

それにしても、私も通った教室に数十年ぶりに入りましたが、懐かしかった~。こんなに机・椅子って小さかったかなぁ?と思いました。

 

足のしびれ・痛みの原因は腰での神経圧迫ではなかった!?

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 

 

 

 - かずひら日記