かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

気温差、応えますね。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今週初めは「あれ、あったかい?」感じだったのに
週末に向かってどんどん寒くなってきましたね。
気温差、厳しいですね…。

明日から篠山・京都方面に
久々の家族旅行に行ってきます。
メインのプランが「猪鍋を食べる」です。
偶然、院長先生も行ったことのある
お店を予約したらしく
前情報を聞けてわくわくしています。

姫路白浜より北ですし
寒さも強くなってきているので
雪だけが心配なんですよね。
雪、こわい…。
気をつけて、いってきますっ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記