かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今週も素敵な1週間をお過ごしください。

   

おはようございますlaugh

朝から百合の香りに癒されている吉田和平です。受付の百合がキレイに咲きました。

さてさて、昨日の朝、ランニングをしようと思っていたんですが、目が覚めると、雨の音が・・・

というわけで、2度寝をし、7時半頃に再度起きると、空がやや明るくなっていて、雨も止んでいました。

「よし、走りに行くか」と思っていると、息子が「一緒に行く」と言いだし・・・

桜を見ながら息子とランニング。

雨に濡れた桜がキレイでしたね~。

息子は2㎞くらいで限界かな?と思っていたんですが、なんだかんだで5㎞走りました。(途中、う●こでトイレ休憩しましたが・・・私じゃないですよ、息子ですよ!!)

楽しい休日の朝でしたyes

それでは、皆さん、今週も素敵な日々をお過ごしくださいね。

 

 

「体型が隠れる服を着ることにもう嫌気がさしている」というアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記