かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

chocolate

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

 

明後日14日がバレンタインデーということでチョコのお話しでも・・・♪

約70%のカカオを含んだチョコレートを“髙カカオチョコレート”っていうんですね。最近コンビニやスーパーとかでもみかけますよね。ポリフェノールが豊富で気軽にとりやすいのが高カカオチョコレートになります!!!!

カカオ70%~79%→甘みを感じられるので食べやすいです

カカオ80%~89%→ビターが好きな方にはこれぐらいの苦さでも食べやすいです

カカオ90%~100%→甘みはなくて苦味があります

 

<カカオに含まれるカカオポリフェノール効果>

●低GI値 ●便秘改善 ●血圧低下 ●動脈硬化予防 ●脳の活性化 ●美容効果……..

ただし食べ過ぎには気を付けてくださいね!

 

 

セルライトもみほぐし全身体験実施中!!!!

ご予約は☎0120-143-552までお願い致します

 

 

 

 

 

 - かずひら日記