かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ゾクゾクした~

   

こんばんわ。半年前に買ったパソコンなんですがマウスが急に反応しなくなり、修理に持っていくと「3週間くらいかかります」と言われ、ちょっと凹んでいる吉田和平です。でも、まぁなおればそれで良しですよね!
最近、私「怖い話」にハマっています(笑)
世の中ホントに背筋もゾクゾクするような怖い話があるものですね。
先日も、寝る前に怖い話を読んでいたら、妻がトイレの電気が点かないと言い出しました。ブレーカーを見ても正常・・・ 怖い話をすると幽霊が集まるなんてよく言われますが、まさか怖い話を読んでいるだけでもヤバい??と、内心不安だったのですが、外を見てみると、街灯も点いていないし、停電だとわかりました。5分ほどで停電も解消されたので一安心。

皆様気をつけてください!怖い話読んでたら、ほら!あなたのすぐ後ろに・・・
えっ?怖い話なんて読まないですか・・・(笑)

肩凝りには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記