かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お花見☆

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

今日から新生活を迎える方も多いんではないでしょうか(^^)

昨日、姫路城にちらっとお花見に行ってきました。横断歩道渡るのも一苦労なぐらいの人の数で外国の方もたくさんいらっしゃってました。満開の桜は圧巻ですね!!お酒飲んで、おいしいもの食べて、桜の木の下でシートに寝っ転がって昼寝なんて最高の休日ですよね♪私は15分ほどで帰りましたけどね・・・。お花見も今週末ぐらいまで楽しめそうですね!!!!!

 

セルライトでお悩みの方、全身もみほぐしを体感してみませんか!!?!

足首~ふくらはぎ~太もも~ヒップ~おなかまわり~背中~肩首~二の腕の施術になります。

個室での施術になりますのでまわりを気にせずリラックスして受けていただけます。是非お気軽にお問合せください(^^♪

☎0120-143-552

全身\8640

 

 

 

 

 - かずひら日記