かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ぜひご覧ください!

      2017/03/31


こんにちはここ数年、電車酔いが激しい吉田和平です。昨日も電車で姫路‐明石を往復したんですが、電車を降りてからもしばらく体がフワフワしていました

耳の中にある三半規管が良くない状態なんだろうなぁと思っています。まぁ、フワフワする感覚は10分ほどで治まるのですが、長時間の電車移動は苦痛です・・・

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

今年に入ってから、このホームページの内容を少しずつ変更してます。

今日は、メディカル・セルの部分を変更いたしました。

またお時間ございましたらご覧くださいね

今日は後お1人の治療で診療終了。

全力出し切ります!!

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記