かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

妻の息抜き

      2017/03/31


こんにちは昨日は満開の桜を見て、あまりの美しさに感動した吉田和平です。雨の中見たんですが、雫がついた花びらもまた綺麗でした

昨日、妻が突然「映画を観に行く」と言いだしました。

結婚前は、週末の夜によく2人で観に行っていたんですが、結婚してからはそういえば行ってないんですよね~

と、言うことで、一緒に映画を・・・

観に行ってはないんですね

私は夕方までに仕上げてしまいたい仕事があったし、私はすぐに仕事の話をしてしまうので、妻にとっても私が居ない方が気分転換になるかなぁと思い、一緒には行きませんでした。

決して、「一緒に来ないでよ」と言われたわけではありません

「え?お昼ご飯要るの?私映画観に行きたいんやけど?」な~んてことは絶対言われてません

・・・

帰ってきた妻は「たまに映画館に行くのもイイなぁ」と言っていました。

そうですね~、いつも仕事と子供の世話と私の世話?で忙しい毎日を過ごしてますからね~。

お母さん方も、たまには息抜きしてもいいんじゃないでしょうか??

と、言うわけで、お母さんを今以上キレイにする「セルライトもみほぐしマシーン」
「下半身+おなか周り体験」¥5000
只今実施中です。
運動しても食事制限してもとれにくいセルライトをもみほぐします。
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記