かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ベーグル(^^)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

2週連続で垂水のアウトレットに行ってきたんですが私は特に収穫ナシ・・・( ;∀;)紙袋両手に持った方がた~くさんいらっしゃいました!アウトレットの近くに(垂水駅の近く)「マジパン」というベーグル屋さんがあって種類が豊富で美味しいと聞いていたので寄ってきました。行った時間が14時過ぎだったので種類は少なめだったのが残念だったんですけど惣菜系からスイーツ系まであっていくつか購入。感想、、、最高!(^^)!ベーグルはもちろん具の味付けがとても美味しかったです☆☆☆かわいい落ち着いた小さなお店なので若い女性の方がしてるのかなって勝手に想像してたんですけど、意外や意外寡黙なおじさんでした( *´艸`)ただ1つ難点が駐車場が店前に1台だけというのと店に辿りつくほんの何百メートルがかなり細~い道で、下手したら曲がるときにガリガリいっちゃうかもしれないのでもし行かれる方は近くのコインパーキングに停めるほうがいいかもしれないです。助手席に乗ってたんですけど久しぶりに心臓ばくばく×100しました!!!!!!

 

メディカルセル体験実施中!!!

下半身体験¥4320

☎0120-143-552

脚のセルライト冷えやムクミにお困りの方、是非体験してみてください!

 

 - かずひら日記