かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

〇〇は風邪ひかない

      2017/03/31


おはようございます

メディカルセル猛特訓中の増田幸子です

今日も少し暖かいですね
皆さん風邪などひかれていませんか?

実はわたくし、何年かぶりに風邪をひいてしまったようで、昨晩は咳込んで眠れませんでした
「〇〇は風邪ひかない」というので、ひいて一安心というか…笑。
でもやっぱりたかが風邪、されど風邪…辛いですね
今日は午後から病院に行って、薬を飲んで早く治そうと思います

暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますので、皆さん体調には十分気を付けてくださいね

ヤセるために運動や食べる量を減らしているアナタへ。

よりヤセやすい身体を作る

「女性限定セルライトもみほぐし体験」やってます。

全身スッキリ体験  ¥8400

「体験の予約」とお電話下さい。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記