かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットのお悩みは・・・

      2017/03/31


こんばんわ今日は、診療を終えてから一旦帰宅し、また鍼灸院へ戻ってきた吉田和平です。

息子の寝顔を見たら、疲れも吹っ飛び、やる気がでてきたので、今雑用しています

セルライトもみほぐし体験に来られた方が、「こんな機会はエステにしかないと思ってました」とよくおっしゃいます

確かに、一昔前まではそうだったのかもしれませんね。

しかし、「セルライト除去はエステでしかしてはいけない」という決まりはありません。

私は、鍼灸院で行うからこその価値を提供できると思っています。

それは「健康になるためのダイエット」です。

当院は、健康をテーマにしてダイエットに取り組んでいます。

もし、「今ダイエットすることによって、この方は不健康になる。今はダイエットをするタイミングじゃない」と判断した場合は、お断りをさせていただいてます。

それくらい信念を持ってダイエット取り組んでいます。

な~んて堅いことを言っていますが、セルライトもみほぐしの施術室からは毎日大きな笑い声が聴こえてきます。(患者さんと恭子先生の話が盛り上がっているんでしょうね)

セルライトのこと、ダイエットのことでお悩みがあれば、一度ご相談ください。できることはできる。できないことはできない。と正直にお伝えさせていただきますので。

「ダイエット無料カウンセリング」ご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

セルライトもみほぐし体験のご予約は
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記