かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

昔ながらのストーブ

   

おはようございます。日頃の疲れ解消!「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

今年は特に時間が過ぎるのが早かったような気がします・・・今日から12月、今年もあと1か月ですね。ボチボチと、掃除を始めようと思っています。思っているだけです 笑

年末は12月29(火)が最終診療です。年始は1月4日(月)より診療開始いたします。

よろしくお願いいたします。

 

「昔ながらの」

急に?やっと?冬らしい寒さになってきましたね。

ということで、昨日、治療室にファンヒーターを置きました。エアコンの暖房より、やっぱりよく暖まる。

今年は、コロナウィルスのこともあるし、これからインフルエンザの時期でもあるので、部屋の加湿もしたいなぁと思い、昔ながらのストーブも出してみたんです。上にやかんを置いたら、加湿になるかと思いまして。ついでに、ホットコーヒーもすぐ作れるかと・・・←こっちが目的か!?

それにしても、部屋を暖かく+加湿までできる昔ながらのストーブは、理に適ってるなぁと感心。

因みに、湿度を50~60%に保つと、ウィルスの拡散防止や気道粘膜の保護に役立つとの情報が多いです。

ただ、当院では、いくつかの危険性が考えられるため、ストーブ+やかんは諦め、ファンヒーター+加湿器にしました。

部屋を暖かくして、ご来院お待ちしてます!

 

疲れた体にあんまマッサージ指圧。

10回分の費用で11回受けていただける、お得な回数券作りました。

11回回数券 43000円(税込)  

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 

 

 

 - かずひら日記