かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

絶景

      2017/03/31


おはようございます連休は家族でのんびり過ごした吉田和平です。



どれくらいのんびりかと言いますと、こんな瀬戸内海の夕焼けをボ~っと眺めたくらいのんびり過ごしました。

海沿いに住んでいながら、いや、海沿いに住んでいるからこそ、普段海を眺めることなんてないような気がします。でも、あらためて眺めてみると、絶景でした

癒される

って、癒されたいくらい傷心というわけではないんですが・・・

先ほど、この日記を書こうと思い、インターネットで「かずひら」を検索したら・・・「悲しみのかずひら」というキーワードがでてきたんです。

な、な、なんやこれ?

と気になり、クリックしてみたら・・・

どうやらそういう名前でツイッターをされている方がいらっしゃるようなんですね。

あ~、びっくりした

では、本日も全力診療でいきます

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記