かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

17日間で-6.1㎏。かずひら流ダイエット「無料カウンセリング」のご案内

   

1カ月あれば5㎏はやせられる!?5㎏やせたら見た目が変わる!!

この写真は、私吉田和平のダイエット前後のものです。

17日間で、体重6.1㎏減、体脂肪5.0%減。

幼い頃からサッカーをしていたので、ふくらはぎや太ももが太く、今までは全く履けなかったスキニージーンズがスッキリと履けるようになりました。

 

「先生だからできたんでしょ!?」とよく言われますが・・・

そんなことはありません。実は私の妻も一緒にダイエットをしましたが、1か月で5㎏ほど体重を減らし、もうすぐ10㎏減を達成できそうです。このダイエットは「ダイエットの知識の有無」や「過去のダイエットの失敗」「年齢」「性別」「代謝の良し悪し」などに関わらず、どなたでもできるダイエットです。

「以下のような方にピッタリなダイエットです」

☑何をしても体重が減らない。

☑おなか周りがなかなかやせない。

☑忙しいからダイエットをする時間がない。

☑血糖値の高さを指摘されている。

☑ダイエットしてはリバウンド・・・を繰り返している

☑自分1人だとダイエットが続かない。

「次の方はこのダイエットはできません」

☑腎臓障害をお持ちの方

☑妊娠されている方​

☑甲状腺機能亢進症の方

☑たくさんの薬を服用されている方

 

「カンタンなダイエットです」

このダイエットはとってもカンタンです。その理由は・・・

①マニュアルがある。

私がダイエット中に何を食べたのか。何に気を付けたのか。リバウンド対策はどうしたのか。ダイエット中の体重や体脂 肪の変化など、すべてを記録し、マニュアル化しました。そのマニュアルに沿ってダイエットを進めていただくだけです。

②ダイエット中のフォローは随時いたします。

ダイエット中は、LINE・FACEBOOKなどSNSを使い、食事に関することやその他情報をご連絡いたします。不安なことやご質問も随時していただけますので、ダイエットがスムーズに進みます。もちろん、電話対応も可能です。

③週1~2回の来院で、お顔を合わせてお話しいたします。

当院のダイエットは「ダイエットサプリを通販で購入し、その後は自分1人でダイエットを頑張る」そんな方法ではありません。まずは無料カウンセリングにて、ダイエットの内容について、わかりやすく説明させていただき、ダイエット期間中も週1~2回程度来院していただき、進行具合や体の変化、お悩みなどについてお話をさせていただきます。最後まで2人3脚で行うダイエットなので挫折しにくいです。

「まずは無料カウンセリングをご予約ください」

お伝えしておきますが、無料カウンセリングでは、押売りは一切行っていません。「申し込むまで帰れない」なんてことはありません。ダイエットの内容を聞いて「自分にもできそうかな」とか「やってみようかな」と思われた方のみ、スタートしていただいています。

まずは「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

無料カウンセリングは30分~1時間程度お時間をいただいております。

水・日・祝祭はお休みです。

女性スタッフも在中しています!

「無料カウンセリングってどんなことをするの?」

無料カウンセリングは以下のような流れです。

①体重や体型・ダイエットに関するお悩みやご希望をおうかがいいたします。

 

毎日ウォーキングをしているけどやせない。夜ごはんは白米抜きにしているけどやせない。といったお困りごとや、おなか周りの脂肪をなくしたい。○月までに○㎏やせたい。などのご希望を聞かせてください。

予約制で、締め切った部屋で行いますので、他の患者さんとお顔を合わせることはありません。秘密厳守です。

②当院のダイエットの内容をカンタンにご説明いたします。

 

どんなダイエットなのか?何をするのか?費用はいくらかかるのか?など、当院のダイエットについてカンタンにご説明いたします。10分程度の説明です。わからないことや不安なことがございましたら、お気軽におたずねください。

③ダイエットをスタートするかしないかを決めていただく。

内容説明を聞いていただいた後にダイエットをスタートするかしないかを決めていただきます。迷われた方はお帰りになって考から再度考えてください。スタートされる方は、もう少し説明がありますので、あと10分ほどお時間をいただきます。

以上が無料カウンセリングの大まかな流れです。

「無料カウンセリングを受けようかな、でも今一歩勇気がでないな」

当院公式LINEからもご質問などは受付ております。無料カウンセリングを受けようか迷い中の方、無料カウンセリングを受けられた後で疑問点がある方、など、お気軽にLINEからご質問ください。

←当院公式LINEです。QRコードを読込してください。(予約状況により、いただいたメッセージへの返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください)

「私、吉田和平の想い」

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

今回、私がダイエットを行いました。そして、無事やせることができましたし、数カ月経った今も、全くリバウンドしていません。今回ダイエットをするついでに、色々な食事法を試してみました。こうすればうまく体重コントロールができる!逆にこんなことをしたら体脂肪が増えてしまう。ダイエットをするにあたり、実はこんな我慢は不要だった。そんなことをある程度把握することができました。

ダイエットに対するお悩みや不安に対して、私の経験と知識を持ってお答えすることができます。

私、今回ダイエットをして、スキニージーンズが履けるようになりました。今までは、試着してもふくらはぎの時点で窮屈で履けなかったんですが、それが履けるようになりました。ウエストサイズもかなりダウンしました。と、「見た目」や「サイズ」についての変化も嬉しいことではありますが、私が患者差さんとの2人3脚のダイエットに取り組む理由は「今以上元気になっていただくこと」が目的だからです。

平均寿命と健康寿命の差は、男性で約9年、女性で約12年あるというデータがあります。言い方はよくないかもしれませんが、一生の内、健康に生きられない期間がそれだけあるということです。

私は、はりきゅう治療やダイエットを通じて、健康寿命を伸ばすことができるんじゃないかと考えています。今よりやせてきれいになりたい!細身の服を着こなしたい!昔の体型に戻りたい!ダイエットに成功して、そんな希望を叶えた先にあるのは、「元気な自分」だと思います。

いつまでいつまでもイキイキと元気に輝いてください!

ダイエットに関して、色々不安はあると思います。でも大丈夫、きっとやせられますから。

かずひら鍼灸院 院長 吉田和平

 

 

 

 

 

 

 

 - かずひら日記, 新着情報