かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします

おはようございます!今日から診療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

皆さん、年末年始いかがお過ごしでしたか?楽しい思い出はできましたか?

私は、高校時代の友人と食事したり、兄と自転車で出かけたり、サッカーしたりと、楽しい休暇を過ごしました。特に今年は年が明けてから家族で電車ででかけることが多く、子供達も大喜びでした。

たくさん出かけたんですが、毎日6時半起床、22時就寝、という超規則正しい生活でした 笑(いや、意識してしたわけではなく、自然とそうなっただけ・・・)

皆さん、お正月疲れがでませんように!

思い出の1枚!

12月31日、兄と行ったトレッキング。高砂の高御位山に行きました。インターネットで下調べしたら、4時間程度の初心者コースがあるとのことで、行ったんですが・・・

登り始めてすぐに、この岩場。写真ではわかりにくいですが、けっこうな傾斜で、視界を遮るものがないから、かなり怖い・・・しかも前日の雨で、滑る滑る・・・「これのどこが初心者コースやねん!!!」って言いながら、なんとか登り切りました。その後は、平坦な道のりで、4時間コースの予定を2時間で下山。「なんや、意外とアッという間やったなぁ」とか言いながら、地図看板を見ると・・・

コース間違えてるやん!目当ての場所まで行かずに下山してるやん!!!というまさかのオチでした。

教訓「初心者コースを舐めてはいけない」

 

正月疲れには「全身あんま」

解剖学に沿って、筋肉をじっくりほぐし、痛み・こり・だるさを改善します。

60分 ¥4300    90分 ¥6450

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記