かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

友達の結婚

   


こんばんわ昨日の夜は興奮して寝つきが悪かった北田素子です。

変な意味じゃないですよ(笑)

なぜかと言いますと、地元の友達から夜に電話があったんです

Mちゃん「もしも~し、結婚決まったで~!」
私    「うわぁぁ~、良かった!!!おめでとう」
Mちゃん「ありがとう!」
私    「ほんまに、ほんまに良かったなぁ」

こんな感じで少し話して電話を切りました

彼女とは保育園からの友達で、かれこれ30年近く付き合っている大大大親友なんですそんなMちゃんの嬉しそうな声を聞いて、もう大興奮!

けれど、めちゃくちゃ嬉しいけど、少し寂しいような複雑な気持ちになりました

今日、母にその話をすると「次はアンタの番やなぁ!頼むで」と、言われてしまいドキッとしました・・・。

私もがんばりま~す

大切な日のために・・・
セルライト除去「メディカルセル」ブライダルコースあります。
1回体験 3500円
「ブライダルコース体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記