かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

素焼きアーモンド

   

こんにちは、かずひら岸田です☺

ダイエット中、どうしてもお腹がすいて我慢できないときはアーモンドを食べるといいですよ!アーモンドってカロリーもあるし食べたら太るんじゃない?ニキビができるんじゃない?っておもわれる方もいらっしゃると思います。満腹になるまでボリボリ食べ過ぎはだめですけど1日20粒から~25粒程度なら全然問題なしといわれています!!!アーモンドはダイエットや美容にも効果があるんです(^^♪適量を守って食べればメリットもあります。

●ダイエット効果(アーモンドに含まれる脂肪は不飽和脂肪酸で悪玉コレステロールをへらす効果がある。少量で満足感がでる。)

●むくみ予防(カリウムが多く含まれているので余分な水分を排出してくれます。)

●便秘解消(食物繊維が含まれているので腸内環境が整い便秘解消につながりやすい。)

●美肌効果(美肌にいいビタミンEとビタミンB2が含まれている。ただし食べ過ぎは肌荒れの原因になるので注意。)

塩や砂糖がついているのではなくて素焼きアーモンドを選んでくださいね♪

 

メディカルセル体験実施中!!

全身体験¥8800

☎0120-143-552

今日から立春☆もう春なんですね~!でも寒さはまだまだ続きそうなので風邪ひかないよう気を付けていきましょう(^^)

 - かずひら日記