かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あと15分・・・

      2017/03/31


おはようございます昨日は、半袖・短パン・サンダルという真夏の格好で1日過ごした吉田和平です

さすがにちょっと肌寒かったです・・・

今朝、息子(2歳半)が1番に目を覚ましたようでした。

そして、何やらゴロゴロ転がって、私にぶつかってくるので、私もそれで目が覚めました。

で、息子に「おはよう~」って言うと息子が「いや、もう15分・・・」って言うんです・・・

誰のマネやねん!!!

って、私か

しかも、15分って・・・

それを言うなら「もう5分」でしょ・・・

まぁ、しかし、目が覚めている息子がもう15分おとなしくしているはずもなく、結局起こされてしまいました。

息子は今「今日はイ〇ンに行く~」と張り切ってます

確か、昨日も行ったけど・・・

私は、心理学の勉強で神戸に行ってきます

スッキリしない天気ですが、皆さん楽しい日曜日をお過ごしくださいね

「自律神経の症状」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記