かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

5月3日~5月6日まで休診いたします

      2017/03/31


こんにちは明日からいよいよゴールデンウィーク突入の吉田和平です

5月3日(金)~5月6日(月)まで休診させていただきます。

5月7日(火)より、全力診療させていただきます

診療日や休診日をお間違えされないように、ご注意願います

先ほど、恭子先生が息子を連れて、実家がある大分県へと出発しました。新幹線「さくら」に乗って、博多まで行くようです。

恭子先生の帰省の間、私はここ姫路に居残りです

久しぶりに会う友人とお酒を飲んだり、久しぶりに兄弟で飲んだり、高校の同窓会で飲んだり・・・

と、GW間ず~っと飲んでたなぁというようなことにならないように、気を付けたいと思います。

ではでは、皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね。

連休で太った・・・
なんてことになった場合は・・・


健康的にヤセるためには、「セルライト対策+しっかりとした食習慣」です。


当院では、その両方を組み合わせたダイエットが可能です。




まずはセルライトもみほぐし体験へ。


「全身スッキリ体験」


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院




※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。



 - かずひら日記