かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

コストコ( *´艸`)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

昨日コストコに行ってきました。閉店間際に行ったのに日曜日なのか、コロナの影響で人の少なそうな時間を狙ってなのかかなり人が多かったです。フードコートはあいてるんですけどコロナの影響で机と椅子は撤去されてたし(店内飲食ご遠慮くださーいって叫んでても立って食べてる人いましたけどね)、フォーク・ナイフ・スプーンはスタッフが1回1回ゴム手袋をはめてとってくれるという徹底ぶり!!!!

ちなみに皆さんコストコのオススメや絶対買う商品ってありますか?最近韓国料理が食べたくてラッポギを購入しました。けっこうな辛さなんですけど美味しいんですよ(^^あとは毎回購入するお水とチリ産のサケとパン!今回は買うものがそんなになかったんですけど周りの方のカートはみんなてんこ盛り~( ;∀;)通りすがりにカートの中をちらっと覗くのも何気に楽しいです。買い物の参考にさせてもらってま~す!!!!前回購入したシーザーサラダが美味しかったんですけど今回なかった・・・。普段シーザーサラダって食べないんですけどいたってただのサラダなんですけどロメインレタスのシャキシャキが良きでした♪

 

メディカルセルもみほぐし体験実施中!

全身体験¥8800

☎0120-143-552

浮腫み、冷え、ダイエットにお悩みの方、一度体感してみてください。

今日からまたお仕事・家事・育児とそれぞれに頑張りましょ~(^^)寒暖差にやられないように食事と睡眠をしっかりとってくださいね!

 

 

 

 

 

 - かずひら日記