かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

こんな非常事態だからこそ

   

おはようございます。「体管理」かずひら鍼灸院の吉田和平です。

ご自身の体も大事ですが、ご家族の健康のことでお悩みはありませんか?当院は、「半径1mの幸せプロジェクト ~家族の笑顔を守ろう~」というキャッチフレーズの基、ご家族の健康相談を実施しています。私の知識が何かのお役に立てば嬉しいです。(相談したから当院で治療を受けてください。ということはありません)ご相談は、電話でも、LINEからでも、フェイスブックからでも可能です。

LINEから。

 

「TV勉強会」

TVじゃないけど・・・昨夜、パソコンやスマホを使っての鍼灸勉強会に参加しました。

 

コロナウィルスの影響で、最近、こういう形での会議、勉強会が増えています。

会っては話をするのもいいですが、こういう形もいいですね!!会場までの行き帰りも必要ないですし、重たい本を持ち運ぶ必要もないですし。

音声もきれいに聞こえましたし、通常は40分の時間制限があるのですが、昨日はなぜかサービスで、時間無制限でした!ラッキー!!

今のような非常事態だからこそ、気付くこともある。新たな取り組みもできる。そんなことを改めて感じた夜でした。

 

「体の管理」に定額制治療。

毎日、2日に1回、3日に1回・・・頻繁に治療をすることで、体を良い状態で保ちませんか?

1か月通い放題 ¥8500

「定額制治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記