かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ボケてたぁぁぁ

   

おはようございます!短期間ダイエット「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。金曜日に始めたダイエットであれば、翌週月曜日には終わります!!

昨日は、息子と、その友人と、私の3人で、早朝ランニングしました。

 

そして、ランニングをした後は公園でサッカー。子供の体力ってどうなっているんだ・・・この2人、次は5年生ですが、そろそろ私がついていけなくなりそうです 笑

 

「届かない・・・」

3月14日はホワイトデー。バレンタインに気を遣っていただいた方々に、お返しを用意していたんです。当院スタッフの岸田先生にも用意していて、それが14日朝に届くはずだったんですが・・・あれ?いつになっても届かない・・・

コロナウィルスの影響?流通も混乱しているかも?と、そんなことを考えていたんですが。

 

パソコンで確認してみたら、配送指定日時が3月20日(金)になってる・・・え?なんで??誰が指定したん???

って、他にはいない、私です 笑

ボケてましたね・・・1週間間違えたみたいです。これはきっと春の陽気のせいです。

ごめんね、岸田先生。もうちょっと待ってね。

さぁ、今週も充実した日々を過ごしましょう。

 

「何をしてもやせられない」という方へ。

非常識なダイエット。でも、実は生理学に基づいたダイエット。

「かずひら流ダイエット」無料相談ご予約受付中。

「ダイエットの無料相談の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからのお問合せ。

 

 - かずひら日記