かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

たまちゃんのお父さんみたいになるかも

   


こんにちはどうやらここ姫路は台風が過ぎ去ったようで一安心した吉田和平です。最近大雨が降るたび、鍼灸院前に水が溜まってしまうので、今回も心配していたんですが大丈夫でした

先日、デジタルカメラを見に行きました。妻が持っていたカメラが壊れてしまったようで・・・

私は、カメラに全く興味がありません。「撮れたらイイ」って感じです

だから、電気屋さんに行った時も、安いものばかり見ていました。

そんな時!店員さんが近づいてきました。(いや~な予感

「カメラはキャノンがイイですよ」って・・・

「俺は安いのでいいんだ」と心の中で思いながら、店員さんの話を聞いていると・・・

だんだんキャノンのカメラが良く見えてきました。

運動会で撮るんだったら、この機能がついていた方がイイとか、手振れ補正が一番すぐれているとかそれでいて価格はもともと3万円くらいだけど、今なら2万円だとか。

悩んだから買わなかったんですが、今度もう一度見に行く予定です

「ちびまるこちゃん」に登場するたまちゃんのお父さんみたいになってしまうかもしれません・・・

いつの間にかデジカメがほしくなってしまった私です。

痛みのないカラダでお出かけしよう!!
「はり・きゅう治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記