かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットが初めてという方へ

      2017/03/31


こんばんわ最近、NHKの朝ドラを見逃し気味な吉田和平です。その分、インターネットで、あらすじを見てしまうという、一番ドラマを楽しめなくすることをやっちゃってます・・・

あのドラマの主題歌を、息子が口ずさむことがあるんですが、「雨のち~♪晴れるや~♪」の部分が、息子が歌うと「金持ち~♪晴れるや~♪」になるんですね~。

う~ん、何となくそれでも意味は通じるような気はするけど・・・

さて、当院は、ダイエット体験を行っています。

セルライトをもみほぐすマシーンの体験施術です。

この体験、施術を受けていただくだけではなく、まず最初に、「どんな体重・体型のお悩みをお持ちなのか?」「どれくらい痩せたいのか?」などなど、患者さんのお悩みやご希望をおうかがいさせていただいてます。

患者さんの中には、「なぜ太ったのか?または、なぜヤセないのか?」という理由が、ご自身で分かっている方もいらっしゃれば、原因不明という方もいらっしゃいます。

どちらの方でも、詳しくお話していただくことで、大抵の場合は、原因が1つ2つ見つかります。

また、お話していただくことで、原因や、解決方法を認識していただくこともできますので、この「お話」の時間って、すごく大切だなぁと感じています。

自己流ダイエットしかしたことがない・・・という方も、大丈夫です。

当院のダイエットはこんなに優れているんですよ~!!
過去にこんなに痩せた方がたくさんいらっしゃるんですよ~!

な~んてお話よりも、患者さんが何にお悩みで、どんなご希望をお持ちなのか?また、当院のダイエットで、そのお悩み・ご希望に沿えるのか?ということを重要視してお話をおうかがいさせていただきます。

ダイエットを続けられるかどうかは、患者さんの意思を大切にしていますので、勧誘などは一切行ってません。

体重・体脂肪のことでお悩みの方。
なかなかヤセない部分があるとお困りの方。
健康に不安があり、ヤセることで解消されそうな方。

一度、「体験」へお越しくださいね。

セルライトもみほぐしダイエット。
全身スッキリ体験  ¥8400
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記