かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

勉強会あります

   

おはようございます。めまい・不眠・倦怠感など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

恭子先生が注文していたらしいのですが、「鬼滅の刃 無限列車」(っていう題で合ってますか??)のDVDが届きました。これ、大人も感動するストーリーらしく、私も観てみようと思います。その前に録画が溜まっている「じゃりん子チエ」を観てしまわねば!!

 

「勉強会あります」

鍼灸師・鍼灸学生の方が対象のお知らせですいません・・・

2021年7月11日(日)にはりきゅう治療の講習会が開催されます。

私が所属しております、反応点治療研究会が主催の勉強会で、午前は講義、午後は実技という2本立の講習会です。今回のテーマは「痛み」ということで、なぜ体に痛みが現れるのか?痛みに対してどのような鍼灸治療が効果的なのか?などを生理学と解剖学に基づいた内容で学びます。

初めて参加の方も大歓迎です。

そして、当日会場参加が難しい・・・1日参加が難しい・・・という方は、午前の講義部分のみオンライン配信を行いますので、ぜひそちらをお申込みください。

https://hannouten.peatix.com/(←オンライン講習会お申込み)

以下、講習会詳細です。

日時:2021年7月11日(日)

   10時00分~11時30分(講義)

   13時00分~16時00分(実技)

テーマ:痛み

会場:ミントはり灸院

   〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町3丁目1-5 ネオハイム六甲 201号

持ち物:筆記用具 鍼灸用具 スリッパ

参加費:鍼灸師7000円 鍼灸学生5000円(午前・午後合わせての費用です。午前7000円・午後7000円ではありません)

私が窓口担当させていただいてますので、お申し込みは、このHPから、氏名、電話番号、住所、所属(勤務先、学校名など)を明記の上、ご連絡ください。

 

今日はいい天気になりそうですね!昼休み走るぞ~!!

 

「眠りが浅い」「夜中に何度も目が覚める」そんな症状に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記