かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

手作りマスク種類増えました

   

こんばんわ。自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。GW、自粛生活で、生活リズムが崩れ、不眠やめまいなどの自律神経症状があらわれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのような方に、はりきゅう治療でお役に立てることがあるかもしれませんので、ぞひご相談ください。

「手作りマスクあります」

院受付にて、手作りマスクを販売しています。

兄嫁・母・恭子先生が作っています。色々な柄や、子供サイズ・大きめサイズもあり、何だかファッションの一部のような感じですね。患者さんからも好評いただいていまして、お友達にプレゼントすると、何枚かまとめてお買い上げいただくこともよくあります。

布マスクでも、自分の飛沫は防げます。そして、布マスクが普及したら、医療や介護の現場に使い捨てマスクの供給がしやすくなるんじゃないか?そんな考えの基、布マスクを販売しています。

すいませんが、材料費だけご負担していただきたいので、1枚150円で販売中です。

 

 

1日でも早く、平穏な毎日に戻れますように。頑張りましょうね。

 

「イライラ、疲れ、不眠」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

LINEからのご予約

 

 - かずひら日記